人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/20大阪・JAMHA認定コース修了生対象レベルアップ講習会

大阪のグリーンフラスコJAMHA認定コース修了生対象 第2回レベルアップ研修会でも、ハーバルプラクティショナー修了生対象のセミナーを担当することになりました。
9/20大阪・JAMHA認定コース修了生対象レベルアップ講習会_a0057830_5283763.jpg

内容は東京で8月に開催されたものと同じです。「ケーススタディから学ぶ英国ハーブ医学〜皮膚のトラブルを主訴とする症例」と題して、コースで習った数種のハーブを復習しながら、参加された皆さんとケーススタディを考えてみたいと思っています。お互いの意見やアイデアに耳を傾け、知識を深める場にしていただけたら幸いです。

日時:9月20日(日)13時〜17時30分終了しました
場所:梅田エステートビル(大阪・梅田)

*詳細はこちら




楽しみにしていた初めての大阪でのセミナーを終えました。
参加された受講生の皆さんありがとうございました。授業中、誤字脱字が多くてすみませんでした。笑って許して下さい。前日に植物療法科を卒業したての方々を中心としたグループですが、ケーススタディではご自身の経験を交えてたくさんのアイデアを出していただきよかったと思います。これからもどんどんハーブを活用させていただいて、新しいアイデアを教えて下さい。
by saori_ishimaru | 2008-09-20 00:22 | Work
<< 和ろうそく 9/6 第5回東邦大学ハーブ・... >>